担当:山下智久&副担:増田貴久と共に歩む(笑)
NEWSだいすきトモアヤの、のほほんな日常です♪
のんびりマイペースに更新中*


- - -
こんな時間に生存報告。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばちわ!
絶賛マイペース更新中の「増P的日常。」へようこそ。
ここのところ、ESやら面接やら筆記試験やらを経験し、
珍しく就活生ぽい生活を送ってるトモアヤです
今日は、この前面接受けてきて、もう絶対落ちたと思って落ち込んでた会社から
面接通過の連絡が来て、驚いて謎なテンションになってました
来週の筆記試験、自信全くないけど、なんとかがんばらなくては…

最近は流行にのっかってついったーなんかも始めたりして
結構楽しいことに気付いて、ちょこちょこつぶやいてます
あ、でもほんときもちわるいつぶやきばっかりなので
ここではアドレス公開しませんw
自由につぶやきたいので笑、知り合いにも全く教えてないし
むしろ名前も普段と変えてます。
ひっそりとやってますので、もし私らしき人を見つけても
そっとしておいてやってくださると助かります

さてさて。
コード・ブルーも無事安定した視聴率で終了しましたね。
今回は、前シリーズ以上に毎回涙なしでは見られないドラマになってたと思います
ピィさんをはじめとするキャストの皆さんやスタッフの皆さん、
3ヶ月間本当にお疲れ様でした
ピィさん、次はいよいよ「あしたのジョー」ですね
どんな風になるのか楽しみ
あれだけ有名な作品なので、賛否両論あるのは仕方ないと思うので
ほんと、それを吹き飛ばすくらいの気持ちで、自分らしく
やってくれたらうれしいな応援してるよー

昨日はやっと「人間失格」も見に行ってきました!
さすが太宰治というかなんというか、内容は難しすぎて
私のない頭では理解しきれなかったのですが(残念な自分
とにかく!斗真が素晴らしくて…ほんっとに美しかったです
演技にひきこまれたよ
やっと斗真が認めてもらえたんだなー、と実感できて感無量でした

さ、こんな時間になってしまったので、近況報告はこのへんで


- comments(0) -
2010年初!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

遅くなっちゃったけど・・・

あけましておめでとうございます(この場合「ました」?笑)

去年は数年ぶりにブログ復活できたので、今年もマイペースながら
少しずつ更新していけたらいいなーと思うので
2010年も「増P的日常。」とトモアヤをよろしくお願いします


さてさて。
11月に復活してからというものの、またしばらく更新できてなかったわけですが
年末年始からつい2日前くらいまでにかけて、いろんなことがあって
ずーーっと慌ただしかったのです。
そんな中、クリスマスには、ついに車の免許もとりました!!
去年の4月くらいから本格的に教習所通い始めて約8か月…
卒検受かってから学科試験受けに行くまでに時間あいたから
2回も学科落ちて、3度目の正直でやっと合格という
かなりぎりぎりな感じだったけども
やーっととれたよー。長かったー。
でもせっかくとれたんだから練習したいなーと思ってるのですが
「うちの車でかくて乗りにくいから運転できないでしょ」という
父上の勝手な(笑)見解により、未だに練習させてもらえません・・・
このままじゃせっかく覚えた運転技術が無駄になる・・・

年が明けてからは、初めてのES(エントリーシート)作成に追われ
大学のレポート作成にも追われ
ゼミの先輩の卒論読み+感想書き(2人分)にも追われ・・・
なんだかいろんなものに追っかけ回されて、とにかく〆切と戦いました。
2日も徹夜したの人生初だぜ・・・。
最後の方はもう眠いとか通り越して頭がんがんしたぜ・・・。

・・・という感じで死にそうな日々を過ごしましたが
とりあえず第一段階のピークは越したんじゃないかと。笑
結果はどうあれ、とりあえず無事に初ES提出できてよかったです
とはいえ、まだまだ〆切が迫ってるESが何個かあるので
それも頑張って仕上げなきゃいけないけどね

そうそう。
そんなてんてこ舞いな中でも・・・
6,7日にかけては

SHORT BUT SWEET@大阪城ホール

行ってきちゃいました

最初は行く予定じゃなかったんだけど、横浜3days行った時に
「やっぱり大阪も行きたい!」
「MCが毎回同じだっていい!何度でも見たい!」笑
・・・という思いのまま、「一緒に行かない??」と母を誘ってみたところ
2日間付き合うよーと言ってくれたので、急遽参戦を決定

初めて行ったけど、いいですね!大阪城ホール
ボックス席だったから、横アリのボックスみたいなの
想像して行ったんだけど・・・横アリより全然近くてびっくりでした。
おかげでまたピィさんと目が合って(注:正確には「合った気がして」笑)
幸せな気分になりましたー

曲とかは横アリと一緒なので、改めて感想は書きませんが・・・

行かれた方はわかると思うんですが
最後、アンコール前に「After the Rain」をBGMにした
ピィさんのドラマの歴史がスクリーンに流れるんですね。
もちろんそれも何作かははしょってあるので、出演作全部ではないんだけど。
あと、「今すぐに」の時には、Jr.時代のビデオとかDVDとかの映像も
流れたりするんですよ。

それを見てて、なんかすごくじーんとして、涙が出そうになってしまいました。
Jr.時代からの山下ファンの方なら特にみんなそうだと思うんですが、
ここまでほんとに頑張ってきたんだな、こんなに成長したんだな、って
思ったらなんか感慨深くて・・・
完全に親目線みたいになってますけど笑
私ももうピィ担になってから10年になるので、ほんとにあの映像は
あのまんま、ピィと共に歩んだ10年間・・・て感じで。
自分の夢を叶えて、こんなにスターになってくれて嬉しいなーと
しみじみ思いました
ずっとピィさんのファンを続けてきたことを誇りに思ったし、
これからも輝いてくピィさんをずーっと応援し続けたいな、と改めて
感じさせてくれたソロコンでした
やっぱり私はピィが一番すきだ

そんなこんなで・・・
近況報告しようと思ったら予想以上に長くなっちゃったので笑
今日はこのへんで
とりとめのない日記でしたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました


あ、そうだ。
「コード・ブルー2nd Season」好スタートおめでとう


山下智久 comments(0) -
今すぐに 今すぐに 君を抱きしめたい
 こんばちわ!トモアヤです。
今の時間ほんとは学校で企業セミナーをやってるんだけど
行かないで家にいます
ほとんど行く気ない企業のセミナーだったからね・・・
ほんとだったら興味あろうがなかろうが関係なく
参加した方がいいんだけど(こんな就職難な時代だしね)
家から学校が遠いから、それ出てると
帰るの10時くらいになっちゃうんだよね
だったらそこで時間使うより、普通に家で
SPIとかの勉強してる方がいいのかなぁって思って・・・。
ピィさんの出るMステも見たいし

さてさて。
21・22・23日の3日間、私もピィさんのソロコン行ってきました
1日1公演ずつ、全部2部に参加しました
ゆっくり書くとすごーく長くなっちゃうし、時間もそんなにないので
簡単に感想書いてみようと思います
3日分のMCとか全部書くのは大変なので、3日間共通の
曲の部分のところだけ書きますね

これからまだ大阪公演も残ってるため
ネタばれ嫌な方もいらっしゃると思うので
読んでくださる方だけ、「続きを読む」からどうぞ






続きを読む >>
山下智久 comments(0) -
増P的日常。*復活!


どうも、こんにちは。
トモアヤです

ほんとーーーに、お久しぶりです。
2年ぶりくらい?(シャレにならん・・・
あまりに久々すぎて、はじめましての方も、お久しぶりの方も
両方いらっしゃるかもしれないので、ちょっとだけ自己紹介。

トモアヤと申します。
東京都内某大学に通う3年生の♀です。
小学生の頃からNEWSの山下智久くんのファンをやってまして
担当歴は来年で10年になります
副担は増田貴久くん。NEWSのメンバーは全員だいすきです


・・・というわけで。
なんだかんだ2年くらいブログを放置してしまってたのですが・・・
その間、どうしてたのかというと、ジャニ離れをしてたとかでは全くなく
ただ単純にmixiが中心になってたからなんだけど

最近やっと大学でもやまぴー好きをさらけ出せるようになったのですが
やっぱり男友達なんかもいるmixiでは、いくら認知されてるとはいえ
なかなかNEWSやピィに関する書きたいことを書きづらい
でもやっぱり書きたいな、
同じファンの人たちと気持ちを共有したいな、って思って
ずっと放置状態だったこのブログを復活させることにしました

mixiもやってるし、何より私自身就活生の身なので
かなーりマイペースで自己満足的な日記になると思いますが
もし興味を持ってくださる方がいましたら、たまにのぞいてやって
もらえればうれしいです




- comments(0) -
掛かる虹の彼方♪
めっちゃめちゃ久しぶりになってしまいましたが…生きてます!!(同じこと書いたの一体何回目だろう…汗
もう4ヶ月くらい更新してなかったね…恐ろしいですね(-_-;)

ほんとは先月くらいにNEWS結成4周年祝いとか書きたかったんだけど、先月はかなりめまぐるしく過ぎてしまい書けませんでした…(T_T)
今さらだけど、NEWS4歳おめでとう☆★
久しぶりにシングル&アルバム発売も決まったし(しかもデビュー4周年記念日に…嬉しいよね♪)めでたいめでたい☆(人´∀`*)


で、唐突ですが…
あたし今日から台湾に行ってきます!!
明日、相方ちゃん(@しげ)&母(@まっすぅ)と一緒にNEWSコン参戦してきます♪♪
帰って来て時間あったら少し感想でも書ければ、と思ってるので、気長に待ってて頂ければ幸いです(笑)

ではでは!
いってきま〜す★(*^∀^*)ノ
- comments(28) -
| 1/28 | >>